« それでは、また! | トップページ | 嵐 »

それでは、また!

|

« それでは、また! | トップページ | 嵐 »

コメント


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/FX11IL1/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月11日 (月) 02時18分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/CZST9Ag/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月21日 (木) 19時11分


http://papapai.younube.net/wKuloxc/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月24日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/445799/26169608

この記事へのトラックバック一覧です: それでは、また!:

« それでは、また! | トップページ | 嵐 »